その28 秋ですね~☆ | 勲章商売あるいは男の勲章コレクション

勲章商売あるいは男の勲章コレクション

副業で高収入!ネットで月収30万円!こんな文句に心踊らされているあなたに贈る、趣味の資金稼ぎからはじめて副業でベンツを買えるようになるまでのお話です。勲章・メダルコレクターの方もどうぞ★


また、箱でお金儲けしたハナシ。

通常、箱は、中身の勲章と合わせてこそ価値がでるのですが、珍しい箱になるとそれ単体でも価値を持つことがあります。

写真の箱もその1つ。この箱の中に、日赤の社員章というあり溢れていて1個100円くらいにしかならない勲章が入っていました。箱はお宝なんですがね!

売ってる人は中身に価値があると思ってたので、「箱だけ売って下さい!」ってお願いして安く譲ってもらいました。なんか落語のネタみたいでしょ。天目茶碗で飯食う猫みたいな(分かるかな??)。