こんにちはステラネイルの奥村です。

 

とうとう明日で今年もおわりますね!

 

私はなんと今頃年賀状を作っています。

今印刷しながらの投稿中~プリンタ

 

過去最高に遅い年賀状作り汗

今年は本当にいろいろが間に合わなく

バタバタな年末ですひゃ~・・・

 

 

さて、きっと私以外にもバタバタなこの時期をお過ごしの

新成人さんがいるはず!

 

そんな新成人サマに向けて、

すぐにお届けできる成人式用ネイルチップをご用意いたしましたWハート

 

 

    *さくら*  限定販売  NO.18004  4,000円  *さくら*

 

画像クリックで商品ページへ桜

 

 

 

 

赤と黒の和の定番カラーをつかった

華やかなデザインです。

 

 

どなたでもお使いいただける

ショートタイプのチップでお作りしております。

 

↑クリックでショップページのトップへ↑

 

すぐにお届けできる成人式ネイルチップです!

 

12チップセットでどなたにも合わせやすいサイズでご用意しております。

チップの形は3タイプ。

お好きなデザインとお好みのチップタイプのものがあれば

とってもお得にご購入いただけます!

 

今年はたくさんご用意できておりませんが、

どのデザインも心をこめて

お振袖のイメージに合わせて

おつくりしましたキラキラ

 

新成人の皆様に気に入っていただけますようにWハート

 

詳しくはショップページからご確認くださいface5 blue-black

 

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja