こんにちはステラネイルの奥村です。

 

昨日は名古屋でも雪がちらちきました雪雪

 

積もる??

勘弁して~っ

と思いましたが、一瞬のことでした雪だるま

 

あーよかったface5 blue-black

 

さて、本日も成人式用フルデザインオーダーです。

 

 

お客様のご要望

可愛すぎたり、女の子っぽ過ぎるのはあまり好きではないです。

シンプルで、少し暗めの色も使っていただけたら嬉しいです。

ホログラムやスタッズを使ってほしいです

 

 

ステラネイル

大人っぽく、和の雰囲気を大切にお作りいたしました。

 少しくすんだ赤を何色かのエアーカラーを使って作りました。

落ち着きすぎてしまわないように、ビジューデザインをいれて仕上げました。

 

落ち着いた華やかデザインになったでしょうかキラキラ

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja