こんにちはステラネイルの奥村です。

 

 

毎日あまりの寒さに縮こまっていますぶるぶる

 

 

 

防寒着を買おう!とユニクロにいってきましたユニクロ

コートのインナーにウルトラライトダウンベスト、

部屋着にフラッフィーフリースジャケット、

他にもインナーやら子供のレギンスやらなんやらと・・・。

 

 

明日からユニクロ誕生感謝祭だってわかっていましたが、

今日買いたい!という気持ちが止まらず汗

買ってきました。

 

 

明日安くなってショックをうけてることでしょう(笑)

 

 

 

 

さて、本日は成人式ネイルのフルデザインオーダーネイルです

 

 

お客様のご要望

振袖が派手なのでそこまで派手すぎないほうがいいです!

写真映えするものをお願いします!

 

 

ステラネイル

濃いピンクと水色の華やかな2色を使ってデザインいたしました。

 

 ピンクスワロフスキーとパールで

ドット柄にしたお爪の根元にはクリアラメをぎっしりと乗せてキラキラキラキラ

 

 カラーをたくさん使わないデザインで、

すっきりと華やかにお作りいたしましたキラキラ

 

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja