こんにちはステラネイルの奥村です。

 

本当に寒くなる前に、お庭のお手入れがんばりました!

夏のお花を(いまさらっ)片づけ、

土に腐葉土や肥料を混ぜ込み、

冬のお花を植える準備までようやくできましたシャベルじょうろ

 

毎年悩んで悩んでお花を選ぶのですが、

今年はノーマルに花

 

アンティークカラーのビオラやアリッサムですパンジーはな

今年こそ!春にはこんもりと育ててみせます!

 

チューリップの球根もいまさら植えました<<チューリップ>>

遅い!(笑)

開花しないかもしれません・・・

 

 

さて、本日は成人式フルデザインオーダーです

 

 

お客様のご要望

R3のラメカラーを使って着物に合うようお願いします。

 

 

ステラネイル

黒に、紫とピンクが映えるお振袖に合わせつつ、

ご希望のピンクラメカラーをふんだんに使ったデザインにいたしました。

 

エアーブラシの下の黒色が全体を引き締め、

奥行きのあるデザインになります。

 

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja