こんにちはステラネイルの奥村です。

 

久しぶりに秋晴れの日が続きますね銀杏の葉

 

今年こそは!と、春に向けてチューリップの球根を

購入しているのですが・・・

まだ植えていません汗

 

今日こそは!今日こそは!の毎日ですwarawww*

 

 

さて、本日は成人式ネイルのフルデザインオーダーです

 

 

 

今日は写真を2枚掲載してみましたハート

 

お客様のご要望

カラーストーンと和の感じのお花で仕上げてください。

お花のないチップを何本か入れて欲しいです。

JA-029、JA-032、E-037,デザイン622などが好みです。

 

 

ステラネイル

赤、黒、ゴールドをベースに、

当店カタログデザインのお好きなイメージを考慮して、

かわいらしくて和風なデザインにいたしました。

 

 

お客様のご感想

素敵に仕上げて頂きありがとうございました。 お世話になりました。

 

こちらこそありがとうございましたらぶ1

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja