こんにちはステラネイルの奥村です。

 

みなさん3連休楽しく過ごされたでしょうか?

私は愛知県にようやくできたIKEAに行ってきましたハート

 

できたばかりで朝から行列らいい・・・と

周りから聞いていましたが、夜ならすいてるよ!という

ご近所からの情報をもとに

家族で19時過ぎてから行ってまいりました。

 

たしかに駐車場はスムーズにくるま。くるま。

店内もすいてはいなかったですが、なかなか楽しめましたface5 blue-black

 

今回はふらっと見に行っただけなので

次回は目標を定めて行こうかと思います!

 

 

さて、本日も成人式ネイルのフルデザインオーダーです

 

 

お客様のご要望

3Dのお花をつけてほしい。ブルーグリーン色の振袖です。

 

 

ステラネイル

ブルーグリーンベースでピンクがポイントになっている

かわいらしいデザインのお振袖に合わせておつくりいたしました。

 

お花のチップはブルーグリーンとピンクのグラデーションに

華やかなお花をちらしたデザインに。

 

アイボリーベースのお爪は

ゴールドラインがポイントのビジューデザインにいたしました。

 

 

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja