こんにちはステラネイルの奥村です。

 

今日は長女の遠足で、朝からお弁当作りキャラ弁

もうキャラ弁卒業かな、と思っていたのですが、

次女の遠足の時のキャラおにぎりを見て、

「私もミニオンズおにぎりがいい~」と笑

 

朝からがんばりました!

 

微妙なお天気くもり

なんとか半日でももちますように

 

さて、本日は成人式ネイルのオーダーデザインです。

 

 

 

 

お客様のご要望

おまかせします

 

ステラネイル

濃い目の紫いろにピンクを中心としたお花が華やかなお振袖にあわせて、

 紫とピンクのグラデーションと

帯のやさしいクリーム色をメインカラーにおつくりいたしました。

 

華やかなお花と、帯上げにある黄色をポイントカラーにお作りいたしました。

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja