こんにちはステラネイルの奥村です。

 

台風5号がこの地方を夜中に通り過ぎて行きました。台風

 

ゆっくりで勢力の大きい台風でしたが、

私は初めて低気圧のせいか

昨日は一日中頭痛が止まりませんでした。

天候で体調を左右されることがなかったから

驚いています。

年かなぁ。。。

 

大きな被害がなく、水不足の地域に

上手にたくさん雨が降っていることを祈りたいです。

 

 

さて、

本日は成人式ネイルのフルデザインオーダーです。

 

 

お客様のご要望

R5のピンクラメを使ったゴージャスなデザインにしてください。

 

 

ステラネイル

ご希望いただいたぎっしりと大粒ラメの入った

キラキラのピンクラメをたくさん使いつつ、

振袖にあわせた紫を入れていきました。

 

お花はホワイトで統一させて、たっぷりラメでも上品に仕上げました。

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja