こんにちは

ステラネイルの奥村です。

 

長かった体調不良もようやく落ち着き、

なんだか久しぶりに平和な午前中を過ごしておりますキラキラ

 

やりたかったこと、やらなきゃいけないこと、たんまりありますが・・・汗

 

GWの中日の平日、今日明日しっかり働いて、

3日から楽しく過ごすのが今の目標ですがんばる

 

 

さて、先日HPにアップした新作カタログネイルを

本日もご紹介します。

 

             キラキラ  JE-044  キラキラ

 

 

爽やかなブルー系のジュエリーネイルをつくりました。

 

ブルー系といってもほんの少しくすみのあるブルーや

アイボリーを使うことで、

肌なじみよくお手元が浮かないカラーにしております。

 

 

 

 

キラキラホログラムも重ねてキラキラキラキラ

 

 

 

ブライダルにもお使いいただけますにこ

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja