こんにちは奥村です

 

ようやく暖かくなってまいりました!

 

先日、下の娘の入園式に行ってまいりました桜

毎日一緒にいるのが当たり前だった3年間。

上の娘のことも考えると7年間のロング育児でしたにこにこ

 

子育てしながら、早朝深夜にネイルチップを作る日々。

我ながらがんばりました!

 

これからはだれもいない昼間にネイル製作を。

育児はそのあとの時間に。

そして睡眠時間も確保!

 

滞りがちなカタログネイルの新作作成や

商品ラインナップも見直ししていこうと思いますface4

 

新たな気持ちになる4月

今年の4月は私にとっと大きな意味を持つ4月ですキラキラ。

 

どうぞよろしくお願いいたします<<ハート>>

 

さて、長くなってしまいましたが、

本日はブライダルネイルのフルオーダーデザインです

 

 

 

お客様のご要望

ホワイト、ブルー、ピンクを単色・グラデーションで使ってほしいです。透明部分があっても構いませんが、フレンチはなしでお願いします。

4月婚約なので桜の3Dを作ってほしいです。

あと、入籍が七夕なので七夕要素を入れてほしいです。

2人の星座とか素敵だなと思います。

山羊と水瓶です。

 

ゴールドラメとパールは使わないでください。

注文多くてすみませんが、よろしくお願いします。

 

 

ステラネイル

いただいたご要望に合わせて、

パステルなかわいらしいデザインにいたしました。

3Dとエアーブラシで桜をデザインし、

星座マークもペイントいたしました。

やわらかな印象になるようお作りいたしました。

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja