こんにちは奥村です

 

先日、家族で雪山にスキー&そりに行ってきましたスキー

必死で守ったつもりでしたが、

しっかりがっつり日焼けしてしまいましたaya

 

春の雪山おそるべし・・・雪山

 

 

本日は真夏なデザイン(笑)

コンサートネイルのフルデザインオーダーです。

 

 

お客様のご要望

関ジャニ∞のコンサートに使用します!

緑色をベースに夏っぽく可愛い感じお願いします。

左右1ヶ所づつ(場所は問いません)に画像の柄とマークを入れて下さい。

よろしくお願いします!

 

 

ステラネイル

常夏なデザイン♪

ホワイトラメベースと

グリーンからホワイトのグラデーションベースの2種類でおつくりしました。

 

 ジャケットにあるひまわり、音符、サングラスのモチーフと

キャラクターをペイントして元気にかわいく、

グリーンベースはちょっと大人デザインにお作りいたしました。

 

 

お客様のご感想

とても、可愛くて大満足です!!

このチップつけてコンサート楽しんできます。

ありがとうございました

 

 

instagramでは、

最新のオーダーデザインをご紹介しております。

ぜひこちらもチェック、フォローしてくださいっちょこ

 

instagramSTELLA NAILのinstagramはコチラinstagram

https://www.instagram.com/stellanail.order/?hl=ja