こんにちは、ステラネイルの奥村です。

 

わたくし事ですが、今年度の娘の習い事の発表会が

先週ですべて終わり、解放感でいっぱいです(笑)

 

さー!

成人式ネイルのご注文に向けて

体調を整え、体力を温存しながら

1月まで駆け抜けたいと思います!

 

今年もたくさんの新成人の皆様に

「自慢のネイルでした!」と

言っていただけるようがんばりますかお

 

本日も成人式のオーダーネイルです。

 

 

お客様のご要望

おまかせします

 

 

ステラネイル

オフホワイトにブラックと紫のお振袖、

また帯のブルーグリーンを使ったデザインにいたしました。

黒と紫だけですと、どうしても強い印象になりがちですので、

帯のブルーグリーンでやわらかいイメージにいたしました。

バラのお花と大粒パールで濃い目のベースカラーにホワイトをきかせました。

 

 

 

 

Only one Nailtip for you
あなたの想いをあなただけのかたちに
あなたを最高に輝かせるネイル

 

STELLA NAILのホームページはこちら

オーダーネイルチップ STELLA NAIL