ブログをご覧いただきありがとうございます

立川市 大人女性のための個室サロン

→5月中旬に国立市へ移転します

 

 

 

たった3回で-20センチを実現!

 

筋肉・骨格が美しく整い

しなやかで健やかなボディラインを描く

 

☆1番人気☆

「自分が変わっていくことを楽しむエステ」

 

シェイプ美ボディコース

90分/120分 

 

 

 

 

 

 

Nicoの施術後は、もともと持っていた

 

身体の機能が目覚める感覚です。

 

身体の機能と循環をとらえたシンプルな手技

 

痛くないのにボディラインが

 

みるみる変わる!

 

身体を土台から整え、心も体も健康的で美しく

 

いくつになっても自分を楽しみたい

 

あなたのためのサロンです。

 

 

 

 

     黄色い花自己紹介

     黄色い花サロンについて&メニュー

     黄色い花アクセス

     黄色い花LINEのご登録

 

 

 

 

 

本日のテーマは

 

「まだまだ私は変われる!!」

っていうことを知って欲しい

 

 

 

「もう○○才だから」

 

「いまさら自分に時間とお金をかけても

 何もかわらないし・・」

 

 

なーんて、思ってもないことを

口にしていませんか?

 

 

美容の時間を日常に取り入れることは

自分を優しく扱う練習です飛び出すハート

 

 

 

ダイヤオレンジいつもより丁寧にスキンケアしてみる

ダイヤオレンジ毎日湯船に浸かる

ダイヤオレンジストレッチをしてからベットに入る

 

 

できることから始めてみましょう音譜

 

 

 

自分の身体をやさしく扱って

自分の気持ちを大切にする

 

大人女性は自分を優しく扱えないと

元気に楽しく過ごせません。

 

 

例えば

 

見た目を整えるのは

伝えたいことを伝えやすくするため

 

自分に似合うものを選ぶのは

人との出会いに恵まれるため

 

 

どういう自分が好き?

どんな自分になりたい??

 

その気持ちを大切にしていきましょうハート

 

サロンケアを取り入れて

たった数回の施術で

 

ダイヤオレンジウエスト-10センチ

 パンツのサイズがXLからLに

 

ダイヤオレンジ太ももの間に隙間が出現

 

ダイヤオレンジ体重3.8キロ減など

 

嬉しいお声が沢山届いています。

 

Instagramに

ビフォーアフター多数のせています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンでお待ちしています

 

友だち追加

@087bkqjh

 

 

LINEのご登録いただけたら

何かひとつスタンプを送ってくださいませ。