ブログをご覧いただきありがとうございます

立川市 大人女性のための個室サロン

→5月中旬に国立市へ移転します

 

 

 

たった3回で-20センチを実現!

 

筋肉・骨格が美しく整い

しなやかで健やかなボディラインを描く

 

☆1番人気☆

「自分が変わっていくことを楽しむエステ」

 

シェイプ美ボディコース

90分/120分 

 

 

 

 

 

 

Nicoの施術後は、もともと持っていた

 

身体の機能が目覚める感覚です。

 

「身体の機能と循環をとらえたシンプルな手技」

 

痛くないのにボディラインがみるみる変わる!

 

身体を土台から整え、心も体も健康的で美しく

 

いくつになっても自分を楽しみたい

 

あなたのためのサロンです。

 

 

 

 

     黄色い花自己紹介

     黄色い花サロンについて&メニュー

     黄色い花アクセス

     黄色い花LINEのご登録

 

 

 

本日のテーマは

 

あなたのダイエットを加速させるサロンケア

 

 

東京国立市

大人女性のための痩身エステサロンです。

 

 

たった1つの

代わりのきかないあなたの身体
大切にできていますか??



あなた自身が自分のことを
大切に☆宝物のように扱えば
身体はみるみる変わっていきます。

 

 

我慢したり、頑張るダイエットは

絶対に長続きしません。

 

 

大人女性が身体を整える時に

大事なのは

 

 

あなたがリラックスして

ワクワク楽しみながら

ご自身のことを

大切にすることです。

 

 

こちらのサロンでは

筋肉を丁寧にほぐし伸ばして

骨格を整えます。

 

筋肉を調整することで

身体を整えていきます。

 

 

 

身体を整えることで

隅々まで栄養が行きわたり

要らないものをため込まない身体に

変わっていきます。

 

 

大好きなアイスクリームや

ワインなど・・

上手にモチベーションに変えて

楽しみながらキレイになる方

続出していますキラキラ

 

 

身体が大きく動けば

いつもと同じ動きでも

使える筋肉が増え

代謝が上がってきます!

 

ご自身で行う

ストレッチやトレーニングも

効果が変わってきます!

 

 



「美容の力をかりて最速で
なりたい自分になる」を叶えます飛び出すハート
 

 

 

40代 120分施術1回

 

 

 

 

たった1回でも身体の雰囲気が変わるエステ

ぜひ体感してくださいね

 

 

友だち追加

@087bkqjh

 

 

LINEのご登録いただけたら

何かひとつスタンプを送ってくださいませ。