ブログをご覧いただきありがとうございます

立川市 大人女性のための個室サロン

→5月中旬に国立市へ移転します

 

 

 

たった3回で-20センチを実現!

 

筋肉・骨格が美しく整い

しなやかで健やかなボディラインを描く

 

☆1番人気☆

「自分が変わっていくことを楽しむエステ」

 

シェイプ美ボディコース

90分/120分 

 

 

 

 

 

 

Nicoの施術後は、もともと持っていた

 

身体の機能が目覚める感覚です。

 

「身体の機能と循環をとらえたシンプルな手技」

 

痛くないのにボディラインがみるみる変わる!

 

身体を土台から整え、心も体も健康的で美しく

 

いくつになっても自分を楽しみたい

 

あなたのためのサロンです。

 

 

 

 

     黄色い花自己紹介

     黄色い花サロンについて&メニュー

     黄色い花アクセス

     黄色い花LINEのご登録

 

 

本日のテーマは

 

自己流とサロンに通うダイエットの違いって何??

 

 

自己流のダイエットはどうしても

食事制限に頼りがち

 

 

でも残念ながら

【ただ瘦せるだけ】では

理想の身体にはなりませんあせる

 

 

 

頑張って、無理もして

やっと体重は落ちたけど

 

「たるむ・冷える・垂れる・老ける」

 

あれれ・・思っていたのと違う

本当は痩せてキレイになりたかったのに・・

 

そんな経験はありませんか

 

 

 

 

ダイエットにサロンケアと取り入れると

何よりいいのは

 

キレイに痩せてさらに健康になれる

そして

太りにくい体質に変わっていくこと

 

 

 

 

ダイヤオレンジ痩せる+トリートメントで引き締まり

理想のボディに整えてもらえること

 

 

 

 

サロンケアで丁寧に

筋肉をほぐし伸ばすことで

骨格が整えられ・血液やリンパの流れが

良くなります

 

 

 

血液が栄養・酸素・温かさを運び

リンパが体内の要らないものを排泄する

身体の隅々まで栄養が行きわたり

要らないものをため込まないから

 

 

発熱&巡る代謝の良い身体

変わっていきます気づき

 

 

 

さらに筋肉が柔らかくなることで

沢山の筋肉をしっかり動かして

使えるようになり

 

今までと同じ動作でも運動量UP!!

 

 

 

 

だから

ダイエットにサロンケアを取り入れると

5の頑張りで4くらい効いてくる!!

 

だから断然

リバウンドがしにくくなります飛び出すハート

 

 

 

しんどい・辛い・続かないダイエットから

卒業したい方はぜひ

別人級ボディになれる痩身エステ

体験にいらしてくださいね

 

 

友だち追加

@087bkqjh

 

 

LINEのご登録いただけたら

何かひとつスタンプを送ってくださいませ。