ブログをご覧いただきありがとうございます

立川市 大人女性のための個室サロン

 

→5月中旬に国立市

(国立駅から南口から徒歩6分 富士見通沿い)

へ移転します

 

 

たった3回で-20センチを実現!

 

筋肉・骨格が美しく整い、

しなやかで健やかなボディラインを描く

 

☆1番人気☆

「自分が変わっていくことを楽しむエステ」

 

シェイプ美ボディコース90分/120分 

 

 

 

 

 

 

Nicoの施術後は、もともと持っていた身体の機能が

 

目覚める感覚です。

 

「身体の機能と循環をとらえたシンプルな手技」

 

痛くないのにボディラインがみるみる変わる!

 

身体を土台から整え、身体も心も健康的で美しく

 

いくつになっても自分を楽しみたい

 

あなたのためのサロンです。

 

 

 

     黄色い花自己紹介

     黄色い花サロンについて&メニュー

     黄色い花アクセス

     黄色い花LINEのご登録

 

 

 

 

本日のテーマは

 

 

「可愛くしてください」って

ストレートに言ってみた

 

 

 

わが家の小学5年生(11才)娘のお話。

 

 

 

髪の毛を切りに久しぶりに美容院に

行った時の事

 

 

いく前から

 

「どのくらい切ろうかな」

「前髪はどうしようかな」

 

 

ヘアアレンジの本を見たり

自分の顔の形を調べてみたり

 

 

 

似合いそうな前髪を探したり

ヘアアレンジを考えてみたり

悩む悩む・・・

 

 

 

色々考えてはいたけれど

いざ美容院に着くと

 

恥ずかしくてもじもじ

 

考えてきたオーダーも

中々伝えられません。

 

最初は

美容師さんに直接伝えられなくて

 

 

少し離れたところにいる

私を呼んで耳打ちして

それを私から美容師さんに伝えて・・

 

ということをしていました。

 

 

でも

美容師さんに優しく

 

「良いんだよ、自分でいってごらん。

どんなふうにしてみたい?」

 

と優しく話しかけられているうちに

準備していたことを

色々話せるようになりました。

 

 

「おくれ毛をつくりたい」

 

「顔が小さく見える前髪にしたい」

 などなど・・

 

 

 

そしてついに

 

「可愛くしてください」

とストレートにお伝え!!

 

それからは美容師さんとの距離も

グッと縮まり

 

 

 

ドライヤーの使い方や

髪の毛のアレンジの仕方

悩みのタネの前髪のうねりの相談まで

 

 

 

最後は素敵にセットしてもらい大満足。

 

帰ってからも

 

「可愛すぎて取れない!!」と

ゴムをつけたままベットに入りました。

 

 

 

可愛いって本当

最高にテンション上がりますね!

 

 

 

 

私たち大人も

 

可愛くなりたいって

どんどん言っていきましょう♪

 

 

自分の気持ちを大切に

こんな風に

ウキウキして過ごしていたいなって

改めて思います飛び出すハート

 

 

 

サロンケアでも

あなたのキレイをお手伝いルンルン

 

 

友だち追加

@087bkqjh

 

 

LINEのご登録いただけたら

何かひとつスタンプを送ってくださいませ。