今日は肌寒いですね~!えもです。
今日はなんと初お嬢様とお散歩してきました(,,•﹏•,,)どきどき

優しいお嬢様で始終笑ってお散歩できました!
しかも、ガイドとしてはまだまだ修行が足りないなあと思いました…。゚(゚^ω^゚)゚。次は秋葉マスターになっていることでしょう!

あまり秋葉は来ないという事で可愛いお人形を見に行ってきました💞ラジオ会館はいつ来ても楽しいですね🎵
個人的なお人形趣味をお話ししつつ、大好きなロリィタにも興味をもってくれたお嬢様(,,•﹏•,,)!
秋葉を一周してメイドカフェへ…

{2CACFF71-7F2D-47A5-8F70-ADE983F067FA}



お嬢様と同じアイスティー(,,•﹏•,,)!
今日はクラシカルメイド服の日らしくて、メイドカフェ初めてのお嬢様には持ってこいだったのでは…❓
楽しい時間はあっという間で、もっとお話ししたいと思うお散歩でした(,,•﹏•,,)

同性のお嬢様という事でとっても緊張してましたが、優しい笑顔の素敵なお嬢様だったのですぐにニコニコお話し出来ました~(^o^)💞

明日も秋葉探索という事で、お嬢様に良いものや良いお店、趣味になる様な物に出会える様に願ってます(,,•﹏•,,)
明日も良い1日になりますように…!

えも