ダイエット検定 | 健康的生活記録

健康的生活記録

『心身ともに健康に』
よく食べて
よく寝て
よく笑って
良い汗をかいて
心身ともに健康でありますように!

8月に実は
ダイエット検定1級・2級
というものを受けました炎

毎年ひとつ
仕事に生きそうな資格を取る
という目標があり、今年のそれですグー

とはいえ
引越しやその他モロモロ本当にバタついていて
思うように勉強出来ず

というか学生の頃のように
勉強慣れしていないのもありえーん

なんかやばいかも笑ガーン


ですが
無事
合格
しましたうずまきハッ





終わってから思えたことですが
勉強してとても良かった拍手
知ってるようで知らないこと
確認できました流れ星
やってみてよかった:Dひまわり