ゴールドジム | 健康的生活記録

健康的生活記録

『心身ともに健康に』
よく食べて
よく寝て
よく笑って
良い汗をかいて
心身ともに健康でありますように!

ゴールドジム

とても有名なジムですよね筋肉
わたしが初めてジムデビューした施設であり
去年まではフロント勤務もしていましたニコニコ

雰囲気やお客様層など独特で
とてもテンションの上がるジムですルンルン


先日実はその憧れのゴールドジムの
インストラクターオーディションを受けまして
、、、

なんと!!
9月に祝日レッスンをさせて頂くことに
なりましたラブラブラブ


まさかこんな日が来るとはキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴールドジム銀座
9/19㈪ 15:30-16:30 JAZZ HIPHOP 入門初級
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オーディションまでの準備期間が短く
とてもバタバタしていたのですが
とりあえず挑戦してみて本当に良かった笑い泣き

改めて
自分の長所・短所を確認し
明るく前向きに素直に生きることが大事だと
感じました_(._.)_

今からドキドキです(..)炎




フロント退職する際に
スタッフの方々に頂いたシューズ入れ
愛用してますハートアセアセ