ジブンらしさがない奴は文句を言う | 服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

広島口コミNo.1
唯一無二の注文服仕立て屋
The My Way

The My Way 〜ジブンを生きろ!〜

 

 

ジブンらしく生きたい!

そう願う全ての方に向けて

背中を押し自信がつく

 

 

そんな

The My Way (ジブンらしさ)を創る

清水真です

 

 

Vol.137

 

 

 

 

高梨沙羅選手

10代の頃から大活躍している

素晴らしいアスリートですよね!

 

 

 

 

20歳を超え

大人の女性としての

姿に変化していった途端…

 

 

 

 

 

 

アスリートも1人の人間だし

女性であれば

オシャレもしたいでしょう

それを結果が出なかったら

 

 

"メイクする暇あるなら練習しろ!"

 

 

みたいな

トンチンカンな批判をする人が

ものすごく増えた気がする

 

 

 

 

お前は

いちゃもんつける暇あるなら

ジブンらしさを出してみろ!

 

 

 

 

私ならこう返信するかも(笑)

確実に炎上するな(笑)

 

 

 

 

それだけ今の日本は

 

"ジブンらしさ"

 

を出していると目立つ

 

 

 

 

しかし

世界に目を向けてみると…

 

 

 

 

ジャマイカの陸上選手

シェリー=アン・フレーザー=プライス

 

 

 

 

彼女が登場した時は

衝撃が走りました!!

 

 

"カッコいい!!!"

 

 

まさに

 

 

"ジブンらしさ"そのもの

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

ジブンらしい表現があるからこそ

苦しい練習にも耐えれたり

リラックスできているのだと

 

 

 

 

日本でも少しずつ

ジブンらしい見た目をしている

選手が増えてきました!

 

 

 

 

もっともっと増えてほしい!

それが当たり前の

世の中になってほしい!

 

 

 

 

ジブンらしさを持って

しょうもない

いちゃもんつけるのは

やめましょう!!!

 

 

 

 

 

 

"The My Way 10周年記念パーティ"

 

チケットのご購入は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらから

 

 

是非とも

よろしくお願いいたします!!!