え?こんなにつながるの? | 服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

広島口コミNo.1
唯一無二の注文服仕立て屋
The My Way

The My Way 〜自分を生きろ!〜

 

 

自分らしく生きたい!

そう願う全ての方に向けて

背中を押し

自信がつく

 

 

そんな

The My Way (自分らしさ)を創る

清水真です

 

 

Vol.119

 

 

 

 

10年前も

そして今も

何より嬉しいのは

 

 

 

 

"ご紹介でお客様が来てくれること"

 

 

 

 

本日のお客様は

最初にオーダーいただいた

お客様から数えて

4つのつながりから

ご来店いただきました

 

 

 

 

約7年前くらい

前職の時のお客様(Aさん)が

結婚式があるとのことで

オーダーをしてくださいました

 

 

 

 

そして結婚式に時に

そのお客様のスーツを

部下であるBさんがご覧になり

 

 

 

 

"A先輩!

そのスーツめちゃくちゃ

かっこいいじゃないですか!

どこで作ったんですか??"

 

 

 

 

そこからAさんのご紹介で

Bさんがご来店くださいました

それが約5年前こと

 

 

 

 

そして今度は

Bさんの同僚のCさんが

ご紹介でご来店!

今年の2月のことです

 

 

 

 

その時完成したのが

以前ご紹介した

こちらのスーツです!

 

 

 

記事はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/order-themyway/entry-12847737408.html

 

 

 

 

新しくチャレンジをするタイミングで

決意の1着をオーダーいただきました

 

 

 

 

そして本日

Cさんのスーツ姿を見た

Cさんの後輩Dさんがご来店!

 

 

 

 

 

テーマは

 

 

"袖を通すたびに初心を思い出せる1着"

 

 

 

 

Dさんもこの秋より

Cさんと同じく新しいチャレンジを!

これまではスーツを着ることが

ほとんどなかったようで

それだけに思い入れが強くなりました

 

 

 

 

とても素敵な方で

僕のイメージでは

 

ダニエル・クレイグ

こんな雰囲気になる予定です!

 

 

 

 

こうして4人もの方が

ご紹介を介して

ご来店しオーダーいただけることは

本当に嬉しいことです

 

 

 

 

しかも全てが

The My Way を

身にまとっている姿を見て

カッコいいと感じ

自分も作りたい!

 

 

 

 

そう思ってもらえたことが

自分にとっては

とてつもなく大きな

自信になります!

 

 

 

 

それは

流行のデザインだからではなく

ブランド生地だからでもなく

値段でもなく

 

 

"自分らしい1着"

 

 

だったからだと

確信しております!

 

 

 

 

とても嬉しい1日となりました

 

 

 

※明日より出張のため火曜日まで

 お休みをいただきます

 ご迷惑をおかけいたしますが

 何卒よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

"The My Way 10周年記念パーティ"

 

チケットのご購入は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらから

 

 

是非とも

よろしくお願いいたします!!!