ここ意識してますか? | 服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

広島口コミNo.1
唯一無二の注文服仕立て屋
The My Way

 

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して

想いを繋ぎ

家族の繋がりを

強くしていきたい

「自分の子や孫がいつか着たい」と思える

 

最高の自信が纏える1着を仕立てる

 

Bespoke Concierge

The My Way  清水です

 

 

 

 

ブログVol.105です!

 

 

 

 

 

身だしなみに気を使い

きちんとスーツを着ている人

 

 

 

 

そんな人と名刺交換をする際

気になりませんか?

 

 

 

 

"名刺入れ"

 

 

 

 

きちんと見える人の名刺入れが

 

 

 

 

ボロボロだったり

パンパンだったら…

 

 

 

 

なんか嫌じゃないですか?

 

 

 

 

名刺入れがパンパンで

ボロボロな人って

仕事できるように見えますか?

 

 

 

 

私は仕事できるようには

見えないんです

過去の名刺も整理せず

そのままだから名刺入れが

パンパンなんですよね

 

 

 

 

それよりは

見た目はスッキリスマートで

ブランドロゴが目立つのではなく

素材にこだわっている名刺入れを

持っている人は

 

 

 

 

素敵だなと思いますし

仕事うまくやられているな

 

 

 

 

そう感じますし

それは大概間違っていません

 

 

 

 

当店のお客様にも

人気の名刺れがこちら

 

 

 

 

T.MBHの葉合わせ

 

 

 

 

 

これまで何度もご紹介してきましたが

私自身この葉合わせの虜です

 

 

-------------------------------------------

 

葉合わせとは

ステッチを使わず

包丁と接着技術のみで

組み上げたシリーズ

 

 

 


「コンパクト」で「大容量」を

両立させたT・MBH

オリジナル製法による

革小物です
 

 

 

 

ステッチが無いので

糸のほつれも無く

穴も開けないので

薄いのに強度があります

 

 


T・MBHだからこそできた

薄くて丈夫な革製品なので

いつでもスマートに

持ち歩いて頂けます。

 

 

-------------------------------------------

T.MBH HPより抜粋しております

 

 

 

 

 

先日もお客様が

この名刺入れをオーダーいただきました

 

 

 

 

 

 

素材は最高級のクロコダイル

 

 

 

私が使用しているものは

約3年使用したものです

自然な艶がとても素敵です

 

 

 

 

上の写真は左

下の写真は上が私の私物です

 

 

 

 

 

名刺交換の際は

必ずと言っていいほど

褒められます!

 

 

 

 

初対面の印象は

洋服だけではありません!

 

 

 

 

名刺交換まで含めたとこも

考えておくと

よりいいんではないでしょうか?

 

 

 

 

T.MBHさんのHPからでも購入できますが

The My Way でも実物を見ながら

革をお選びいただけます

 

 

 

 

ギフトにも最適ですね!

小さな部分も気にしていきましょう!

 

 

 

 

 

HPはこちら

 

​​​​​​​