あなただけの魔法の言葉ありますか? | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して

想いを繋ぎ

家族の繋がりを

強くしていきたい

「自分の子や孫がいつか着たい」と思える

 

最高の自信が纏える1着を仕立てる

 

Bespoke Concierge

The My Way  清水です

 

 

 

新しいチャレンジを開始して

365日ブログに挑戦中です

本日はブログ塾参加後Vol.75です!

 


 

テクマクマヤコン 

テクマクマヤコン 

○○になれ~

 

 

 

 

 

 

僕ら世代は知ってると思いますが

今の20代以下は知らないのかな?

 

 

 

ひみつのアッコちゃんで

アッコちゃんが変身する時に

魔法の鏡に向かって言う

有名な言葉ですね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

テクニカル・マジック・マイ・コンパクトを

略したものらしいです

 

 

 

そんな自分だけの

魔法の言葉って

皆さんありますか??

 

 

 

この言葉を唱えると

 

自信がみなぎる!

 

とか

 

モチベーションが上がる!

 

とか

 

前向きになれる!

 

 

 

そんな言葉が

あったらいいと思いませんか?

 

 

 

僕は持ってるんですよね!!

 

 

 

6年前の結婚を機に

当店でタキシードを

オーダーいただいたお客様

 

 

 

その後

転勤され広島から

離れてしまいましたが

定期的にスーツや

シャツのオーダーを

いただいておりました

 

 

 

"新しいスーツが欲しいです!"

"清水さんのオススメで!"

 

 

 

"シャツを追加でオーダーしたいです"

"清水さんのオススメで!"

 

 

 

この

 

"清水さんのオススメで!"

 

という言葉が

僕にとっての魔法の言葉!

 

 

 

この言葉ほど

信用していただけていることを

ひしひしと感じることはありません

 

 

 

いつも

遠く離れた当店に

わざわざオーダーを

していただく度に

感謝の気持ちで一杯でした

 

 

 

"絶対にカッコいい1着をお届けしたい!"

 

 

 

こう思えるわけです!

 

 

 

そして心の中では

 

 

 

テクマクマヤコン 

テクマクマヤコン 

これまでで

最もステキになれ~

 

 

 

そう呪文をかけています!

 

 

 

そしてそのために

常に改良を加え続け

お喜びいただけていることが

嬉しいのです

 

 

 

この6年間で

本当に多くのアイテムを

お届けさせていただきました

 

 

 

大変嬉しいことに

当店のスーツや

シャツを身につけていると

 

“周りから褒められる"

 

"自分のテンションも上がる!“

 

そんな嬉しいお言葉を

いただけています

 

 

 

そんなお二人が

この度広島にお越しになり

当店に足を運んでくれました

 

 

 

6年ぶりの再会なのに

全くそんな感じがしない

それもなぜか嬉しかったです

 

 

 

そして

スーツのオーダーを

いただきました

 

 

 

過去最高の1着を

お届けできるよう

頭を悩ましたいと思います

 

 

 

本当に嬉しい1日を

過ごすことができました

 

 

 

お客様との関係性に

心から感謝です!

 

 

 

テクマクマヤコン 

テクマクマヤコン 

本日が皆様にとって

1日が最高になれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら

​​​​​​​​​​​​​​