【オーダースーツ 広島】海外出張の理由 | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』

 

服を通して、想いを繋ぎ、

家族の繋がりを強くしていきたい。

そんな想いを持てる父親のために、

 

「自分の子や孫にいつか着てほしい」と思える

 

最高の1着を仕立てる仕立て屋 

The My Way  清水です。

 

 

 

 

 

僕の究極の目標を達成するために

新たにブログ塾に参加し

365日ブログに挑戦中です。

本日はブログ塾後Vol.8です!

 

 

 

21日より26日まで

香港での

出張オーダー会です!

 

 

 

 

実は5年ぶり。

過去4回は行ったのかな?

 

 

コロナウイルスの蔓延も

あったりで

ここ数年は

行けていませんでした。

 

 

しかし、

 

 

香港の友人やお客様から

お声がけをいただき

久しぶりに

行ってこようと思います。

 

 

ただ、香港へ赴き

日本のスーツを提案する!

 

 

訳ではなく、

当店のテーマでもある

 

 

"時を超えて家族を繋ぐ奇跡の1着"

 

 

これを香港でも

実践したいと思っています。

 

 

僕が独立してすぐに作成した

 

 

"KENDO SUITS"

(剣道着を使用したスーツ)

 

 

 

 

がメインのアイテムとなります。

 

 

僕自身が小・中学生の頃

剣道をやっていたこともあり

剣道着をうまく再利用したい!

 

 

その考えから生まれました!

 

 

多くの方に

興味を持っていただけていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

しかし、香港へ行く理由は

それだけではありません。

 

 

僕の究極の目標は、

 

 

"マイケル・ジョーダンの

スーツを仕立てる"

 

 

 

その目標達成のために

必要な条件があります。

 

 

最低限必要なのは、

 

 

・英語が話せること

 

・海外でも通用する実績を積むこと

 

 

つまり、香港への出張は

僕にとって

 

 

"時を超えて家族を繋ぐ奇跡の1着"

を海外でも通用させるチャレンジと

 

 

"マイケル・ジョーダンの

スーツを仕立てる"

そのための経験を積む!

 

 

この二つが大きな目標となります!

 

 

簡単なことではありませんが、

今回のチャンスを活かし

 

 

定期的に香港へは

伺っていきたいと思っています!

 

 

数年ぶりの香港。

いったい今回は

どんな経験ができるのでしょうか?

 

 

非常に楽しみです!

 

 

国内出張でも

迷子になる僕が

海外ではどうなるのか…

 

 

当店のファンの方は

そこも楽しみにしてくれている

かもしれませんね(笑)

 

 

自分が目一杯楽しんで

しっかり経験積んできます!

 

 

 

 

 

The My Way 清水真のプロフィールはこちら