必ず持っておかないといけないネクタイとは? | 服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

服に命を与え、ジブン魂を吹き込む注文服仕立て屋 The My Way

広島口コミNo.1
唯一無二の注文服仕立て屋
The My Way

ホームページ / アクセス / フォームで予約 / 電話をかける

/ メールリストのお申込み

当店について詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください 




こんにちは。

オーダースーツ専門店 The My Way 清水真です。




秋冬生地が出揃い、多くのお客様から

スーツやコートのご相談をいただいております。

そして、それに付随していただくご相談として多いのが、

「コーディネート」です。



今回のスーツには、どんなネクタイやシャツがいいのかな?

持っているネクタイでも合うかな?

新しいネクタイを購入しようと思うけど、いいのある?




お待たせいたしました!笑

本日、ネクタイが入荷してまいりました。

10本といつもながら少量ですが…笑







本日ご紹介するのは、

「必ず持っておいて欲しいネクタイ」です。


ソリッド(無地)、ドットはどんなスーツにも合わせることができます。

また、ネイビーやブラウンのネクタイは

ネイビースーツ、グレースーツとの相性は抜群です。

グレーのネクタイは結婚式やパーティーで使用してもいいですね。

ストライプのスーツに合わしてもカッコイイです!



   ブラウンソリッド     ネイビーソリッド



   ブルードット      ネイビードット



   グレーソリッド


すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

新しいスーツに合わせて新しいネクタイをご用意してみませんか?



明日は、残りの5本をご紹介いたします。

全て1本ずつですので、気になる方はお早めにご連絡ください!

各12,000円+tax です。




こちらのBLOGもよろしくお願いします!



The My Way 清水 真の自己紹介


デキる素敵な大人を目指すあなたにオススメのThe My Way ユアコンサルとは







■所在地⇒MAP
 

〒730-0029 広島県広島市中区三川町10-25(田島ビル2階)

1階が美容院ビューティービースト三川町店です。

■TEL/FAX  082-258-1427


「24時間受付中」時間外の場合、翌日折り返しお電話させて頂きます。

■お問合せフォームは下記の画像をクリックすると開きます。






■メールリストのお申込み


上記のメールリストのお申込みフォームより、お名前・ご住所・お電話番号を入力して送信いただきますと、The My Wayの最新情報を郵送にてお届けいたします。