梵英心選手 ご来店 | 家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

家族を繋ぐ仕立て屋 The My Way 〜時を超えて家族を繋ぐ奇跡の一着〜

広島市中区の仕立て屋「The My Way」のブログです。

『時を越えて家族を繋ぐ奇跡の一着』をテーマに

服を通して、想いを繋ぎ、家族の繋がりを強くしていきたい。

その意味を掘り下げ”渾身の1着”を仕立てます!



こんにちは。
The My Way 清水です。

本日は、広島東洋カープ梵英心選手
ご来店いただきました。

お兄様にはThe My Wayのスーツを着用いただいており、
本日、英心様にもオーダーいただきました。



柄にもなく緊張してしまいました…(笑)


この度は、梵選手のイメージに合う明るめのネイビーを
ご提案させていただきました。


さて、どのようなスーツができるのでしょうか…?
楽しみにしていてくださいね!
私自身、同じの作ろうかな~と、思っております(笑)


梵様、この度はありがとうございました。
素敵なスーツをお届けできるよう努めます。




****************************************************************************
The My Way  清水 真
 ShopInfo : http://themyway.jp/
 Tel : 082-258-1427
 e-mail : themyway.moys@gmail.com
****************************************************************************