ホーネット250 | オーダーキッチン会社 シマ家具社長の『Deepで黄色な日々』

ホーネット250

現行モデルでは無くなった、「クゥオーターマルチ」と云うカテゴリー

所謂、250ccの4気筒エンジン搭載のバイクの事。



実は、長男が夏休みに「中免」を取ってからバイク熱に侵され…バイクが欲しいと…(^^;;

しかも、長男の友達が乗ってるのが…
「カワサキ バリオス250」やら「スズキの刀250」等々の所謂クゥオーターマルチ!

で、ウチの長男、、僕の影響でホンダ党!!(笑)

「ホンダ ホーネット250」や俺は!!

と言い出す始末。。(笑)




そうこうしてるタイミングで、仕事関係の方が運良く?そのホーネット250を手放すと言う話が…(^^;;

ほんとタイミングですね!!

で、譲って頂いて、色々とメンテナンスしてもらい、ようやく乗れる状態になって戻って来ました。

{01A4B5DF-139A-47AA-8A69-0EFB8A0B099D}

と言うことで、本日…試乗を兼ねて多武峰へ!!(^^)


リハビリが必要な僕にとっては、このぐらいの車格とパワーが丁度良い感じですね〜〜(^^;;


って事で、長男も早く乗りたいようですね〜(笑)