最長記録を更新!! | オーダーキッチン会社 シマ家具社長の『Deepで黄色な日々』

最長記録を更新!!

今までの自転車での最長走行距離は約160㎞でした。

で、今日は定休日やしコレって予定も無かったので…

ソロで、朝から日暮れまで自転車乗ってたら何㎞はしれんねやろかなぁ…?って思い、子供達を駅まで送った後、8時ちょい前ぐらいに家をスタート!!

{F95D95FF-0B17-43B0-9A01-D86D6605E8BE}

{21C5230A-6FAA-462C-8A0D-22662FC7F056}

とりあえず、向かったのは…嵐山!

11時半頃に無事に渡月橋に到着!

{15F6427A-68CF-443F-9007-A87374EBBC97}

適当に目の前のうどん屋さんに入り、ランチ(^^)

{8375993B-A9B7-405C-A820-4D6A28E3C119}

で、とりあえず泉大橋まで律儀に戻り…^^;


そこから、奈良盆地をならクルルートでウロウロと、

{A368508A-42CB-4F2C-B34A-8171C7F57274}

高取の下のT字路まで来て、日が隠れかけてきたので、登りはやめて、帰路に…

途中、多武峰に登ろうかと迷いましたが、かなりの薄暗くなってきたので諦めて…自宅にゴール!!(^^)

で、ガーミン見たら…188㎞!!

今までの最長走行距離ですね〜*\(^o^)/*



でも、朝のスタートをもう1時間早めてたら…200オーバーだったのになぁ〜

っと、ちょっと心残り…^^;


ま、でも、、あまり乗れてない今年の自転車ライフ。。

ちょっと気が済みましたわぁ〜〜(^^)

https://www.strava.com/activities/712948013/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1473935336