忙しかったなぁ~ | オーダーキッチン会社 シマ家具社長の『Deepで黄色な日々』

忙しかったなぁ~

今日は、忙しい1日でした(@_@)

朝は8時過ぎから、町内の「秋の一斉清掃」なので、8時半の集合時間に町内の皆さんの前で挨拶。。

そう、僕は今年度の町会長なんです。

で、実はその後、清掃はカミさんに任せておいて、「プチ婚礼」の配達。

9時過ぎには、お店に着いて、先に「坂ちゃん」が積込みしててくれたので、しばらくして、出発!

10時過ぎにはお客様宅に到着し、搬入開始。

「婚礼」なんで、先ずは鏡台から・・・

続いて、ダイニング・ベッド・・・・と順調に・・・・

が、ここで、ハプニング(>_<)

ダブルベッドのマットレスが階段からは搬入不可能。。ガビィ~~ン

結局、ベランダから吊り上げ・・・

なんとか、搬入成功\(^_^)/

後片付けして、お店に戻れば・・・もうお昼。

「坂ちゃん」と昼飯食って、、その後、少しの空き間をすかさず利用して、、

「プチソロツーリング」v(^-^)v

約1時間程のクルージング・・・エエ天気やったんで、気持ちよかったっす。

それから、3時からの自治会の用事の為、帰宅。

用事の内容は・・・???

とりあえず、3時から6時まではその自治会の用事で次々に来客があるんで自宅に居てなければなりません。

ところが、6時が過ぎても、ポツリ、ポツリ来られるんで・・・何もほかのことが出来ません(>_<)

結局、最終は先ほどまで掛り、ようやく終了!



なんや、よーわからん1日でしたわ。


でも、CBにちょっとだけ乗れたんで、ヨシっ!