インナーケア | ORDER Shinobu’s blog

ORDER Shinobu’s blog

ORDER Shinobu’s Blog

若い時は、目覚めのよさだけは自信があったのに、最近は、朝から、なんだか胃腸が重だるくて、全然起きれない😓😓 ていうか起きたくない😓
しかも、胃腸の調子で、その日のテンションを左右される💦💦
というわけで、このままじゃアカン😤と、食生活の改善をゆるっと始めました❗️❗️
ストイックなのは無理なので、あくまでゆるっと❗️
元々、家では、油や調味料は、厳選して使用しているのですが、それに加えて、まず、ベビーリーフを中心に、緑豊かな葉野菜をたくさん食べ、適度なタンパク質摂取、軽めのグルテンフリー❗️←朝の食パンはやめられないので💦
濃いグリーンサラダをオリーブオイルと海塩で食べることで、体内クレンズ、腸活、カルシウム摂取、鉄分補給、水分補給等、いいことだらけ✨

この食生活に変えて、我慢せずとも不思議と、大好きだった甘いお菓子を欲さなくなり、昼食後によく飲んでたカフェラテも欲さない、夕食後の楽しみだったアイスも欲さない。。もしかして、アイスが翌朝のもたれに繋がっていたのか❓❗️😂 どんだけ、私の胃腸、老いていってるの〜😭😭

その食生活に加えて、プラスしたのが、ベジパワープラスと、ベジパワープラスを始めたタイミングで、キンズユーザーの後輩にもらって飲んでみたら、翌朝スッキリ目覚められて、胃腸の調子もいい感じだったので、即購入したキンズサプリ✨

ベジパワーは、青汁のようなもので、朝起きてすぐ、飲んでいるのですが、私は、青汁はあきらかにマズそうで、飲まず嫌いで飲んだことないので😅他のものと比較できないけど、濃いめの緑茶って感じで、飲みやすいです✨ うちの野菜嫌いな子供でも、一口は飲めたぐらい👌
成分などの難しいことは置いといて、ベジパワープラス&キンズ、そして食生活改善のおかげで、朝スッキリ目覚められるし、体は軽いし、実際お腹まわりもスッキリしたし、毎朝快調で、清々しい日々を送っています🙌

やっぱり胃腸の調子がいいって最高‼️

コスメにもお金かかるのに、最近は、インナーケアにもお金がかかる😭
インスタをひらけば健康食品の広告がやたらヒットするようになった現実😭😭
でも、ほんと、今の状況含め、健康第一を痛感しますね🙌