気が付けば、1年近く放置してました。

元気に生きてますよ。

 

自転車は月一乗れればいいかなという感じで

ロングできない脚になってしまいました。

 

今年のゴールデンウィークは訳あって10連休もらえました。

ということで、2日だけ走ってきました。

 

まずは4/27、一畑薬師まで。風が強くきつかった。

連休なのに車少なかったです。

 

それから、5/3に恵曇から林道を目指しました。

この日は風もなく、順調に進みましたが、恵曇の林道入口まで

行くと、しばらく通行止めのこと。

 

ならば海岸線を進めるかなと思って行ってみましたが

自転車では無理でした。

 

仕方ないので、引き返し、アップダウンのある農道を平田に

向かって走ります。すっかり脚が弱って、ちょっとした上りも

10km/h切るくらいでトロトロしてます。結局途中で湖北線に

逃げてのんびり平地を帰りました。

 

ということで、いつもと変わらない感じで書きましたが昨年末より

仕事関係でいろいろあって、今はこちらに住んでいます。

 

 

通天閣に住んでいる訳ではありませんが、4月より大阪に

単身赴任しております。一応、半年という期限付きです。

 

住んでるところが、ビジネス街のど真ん中といったところで

ミニベロMR-4をもっていき、時々夜の市内を走ってます。

 

週末は島根に帰っているので、それほど乗れる訳ではなく、

開拓もできないと思います。大阪市内なので、比較になり

ませんが、やっぱり島根の方が走りやすい(マナーも含め)。

 

それよりなにより、18年ぶりの一人暮らしはさみしいものです(*_*)