走りやすい季節です。

でも、早朝は服にちょっと迷います。

 

どうせ暑くなると思うけど肌寒い。

前回のライドでウィンドブレーカーを失くして

しまったので、選択肢はないんですけどね。

 

3時間だけ時間をもらったので、久しぶりに

山王寺に行ってきました。通勤路と微妙に

かぶった道のりを進みます。

 

走り始めは、右膝平気でしたが、15kmくらい

進むと徐々に電気が走り出しました。

普段の生活ではまったく問題ありませんが、

自転車の動きが厳しいみたい。

 

先日のような風は無かったので何とか進める

けど、きつかった。景色はばっちり。

 

 

山王寺に上ると、結構な人が集まっていてなんだろうと

思ったら草刈りでした。再来週あたりうちの自治会でも

やりそうです。

 

作業される方の横で、のんきに休憩してるのも気が

引けるので、栄養補給してすぐに帰宅。

 

下り初めで雨が降ってきてどうしようと思いましたが

加茂の手前で止みました。

山の天気は変わりやすいです。

 

走行距離:47.24 km

平均速度:19.3 kph

獲得標高:716 m

 

脚の力は全然残っている状態でも、右膝から下が言うことを

効かなくなってます。しばらくロングは厳しそうです。