今年も雪が多く、春先まで走れないかなと

思っていたら、ここ数日は天気が良く積もった

雪も溶けました。

 

朝降ってた雨も上がり、娘のお昼寝中に、

ちょこっと一畑まで。

走り始めは、脚が重くまったく進まず。

運動不足もだけど、思いっきり向かい風でした。

 

低いポジション取りたいのですが、久々に乗ると

下ハンポジションきついです。

 

軽めのギアで平地を進み、さらに軽いギアで上りました。

 

 

写真だけ見たら春みたいな感じです。

 

本日の記録

走行距離:27.46 km

平均速度:23.0 kph

獲得標高:308 m

 

いつもよりは、車が多めでした。

 

戻ったら、娘も起きだし、ふるさと森林公園へ。

こっちでも走り回って、いい運動になりました。