10月、自転車乗らなかったなぁと思っていたら

前回乗ったのが9/2。2ヶ月ぶりでした。

 

本当は、昨日乗ろうと思ってましたが、あいにくの

雨で本日に延期。ちなみに、昨日は急に乗らなくなって

時間が出来たので、雨の降っていない広島方面に

思い付きで安佐動物園に行きました。

 

高速もつながって2時間ほどで到着。近くなったのものです。

入場料は510円ほどで、こんなに楽しめていいのって

くらい動物を堪能しました。娘もまた行きたいと

言っていたし、定期的に行こうかな。

 

ということで、本日晴れて6時半に出発。

まずは日本海に向かいます。走ってないと筋力も

だけど、関節の節々が痛いです。特に足首。

 

それほど風が強い訳ではありませんが、日本海は

波が高かったです。冬も間近です。

 

平田から日御碕方面の海岸線沿いは、それほど

斜度もきつくなく景色もいいので、久しぶりに走る

にはちょうど良いです。

 

とか思っていたら、日御碕に着くころには脚が売り切れ。

 

時間には余裕があり、きらら多伎あたりに行こうと

思っていましたが、体力の余裕がありませんでした。

 

帰りは、平地を最短距離で自宅まで。

 

 

本日の記録

走行距離:61.16 km

平均速度:21.5 kph

獲得標高:618 m

 

結構上ったと思ったけど、それほどでもありません。

脚が痛いのは、昨日、動物園で歩いた影響と

思っておきます。