しばらく更新期間が空いてしまいました。

元気にやっております。

 

久しぶりに朝のうち時間をもらって走ってきました。

特に、どこと決めてなく、一畑方面に向かって出発。

 

路面はウェットですが、幸い空は晴れてます。

そろそろ一畑というところで、グレーチングの

上にタイヤが乗った瞬間、前輪がズルっと

いってしまいました。

 

久ぶりの乗車で、危険察知能力も退化してたみたい。

右から落ち、肘から血が出て、脇と太ももも強打

しました。アスファルトは固いです。

 

痛いなぁと思いつつ、走れなくはないので先に

進むことにしました。この時の判断が間違って

たかも。

 

一畑には上らず、まっすぐ海岸に向かいます。

坂を越えるのに、脚に力が入らないのは、

運動不足かさっきの強打か、どっちもか。

 

脚つきしようかと思いました。

 

何とか坂を越えて海が見えるところへ。

後から見ると海岸が見えてない。後ろは日本海です。

 

田んぼの中でも一枚。

平地を走る分には、負荷もかからず走れます。

帰って、30分くらいで雨が降ってきたのは、

日頃の行いのおかげか。

 

本日の記録

走行距離:37.40 km

平均速度:20.5 kph

獲得標高:443 m

 

 

帰ってから、子供が電車に乗りたいというので、

奥さんを連れて、平田駅から乗せました。

 

乗せましたというのも、私は車で先回りし迎えに

行く作戦です。終点の出雲市駅に向かうと、

奥さんから進路変更で大社に向かうとのメールが。

慌てて、大社に向かいました。

しまねっこ電車に乗れたようです。

 

車に乗ったり、歩く際、右足と右の脇腹が痛いです。

転んだあと、無理して走らず戻った方が良かったかな。

 

MR-4での走りごけは初めて。タイヤが小さい分、

気を付けて走らないといけませんね。