金曜、土曜と久しぶりに九州へ出張でした。

車での往復で、島根を出る時は、ダウン

ジャケットを羽織ってましたが、九州では

スーツの上着も暑いくらい。

 

全然気候が違いました。九州は、20代の時に

8年住んでましたが、変わったところ、変わらない

ところいろいろでしたね。私の記憶も曖昧に

なってますが・・・

 

夜は14年ぶりに昔の会社の先輩に会いました。

なんだか時の経つのを忘れて飲んでました。

元気そうで何より。

 

そして、本日は島根もそこそこ暖かくなってきた

みたいで、昼に1時間ちょっと走ってきました。

 

家を出た時は、無風のコンディションと思ったけど

土手まで行くと、結構な向かい風が吹いてました。

 

平地でも、向かい風&重いミニベロだと結構な

トレーニングになります。

 

重機と配色が同じ。

 

ぼちぼち走ります。

 

本日の記録

走行距離:31.65 km

平均速度:24.5 kph

 

 

約10年くらい使っていた洗濯機から異音が

発生するようになり、水漏れもし始めたので

新しいのに買い替えました。

 

驚いたのが、これまで脱水終わったら洗濯物が

洗濯槽に遠心力でくっついていたのが、なぜか

全部ほぐれて取りやすくなっていたこと。

 

技術の進歩はすごいです。