もう12月も終盤。今年ももうすぐ終わりです。

 

この時期にしては陽が出て暖かいので走って

きました。と言っても時間があまりないので、

定番の一畑薬師から海岸線を。

 

おそらく今年の乗り納めになるかと思うので、

最後はやっぱりフルサイズで。

 

大晦日から元旦にかけては、人も多くなるんでしょうけど

駐車場には車1台だけでした。

 

ひぃひぃ言いながら、日本海へ。

沿道から無言の応援いただきました。

 

途中平田の川沿いでコーヒータイムしてたら結構な

スピードで飛ばすロードを2台見かけました。

私もビュンビュン走りたいけど、体が・・・

 

今年はなんだかんだで、走れなかったな。

 

本日の記録

走行距離:37.34 km

平均速度:22.5 kph

獲得標高:405 m

平均ケイデンス:70 rpm

 

一年を振り返ると、仕事の忙しい一年でした。

半分趣味で始めたことが、仕事につながり、少しずつ

軌道に乗り前に進みだしています。仕事内容では

可能性を感じ、会社には限界を感じた一年でした。

 

娘は無事に2歳を迎え、益々やんちゃになってます。

三輪車の向きが逆なんですけど・・・

 

そんな中、私の中で一番大きかったのは、12年

連れ添ったペットのくるりが亡くなったことです。

 

少々ツンデレなところはあったけど、よくなついて

楽しい思い出をたくさんくれました。

天国では元気に走り回ってくれよ、と思います。

 

 

来年は、もう少し走る回数、距離を伸ばさないと。

家庭も仕事も時間のマネージメント力が問われる

一年となりそうです。

 

ということで、少し早いですが、皆さんよいお年を!!