2週間ぶりの自転車です。

日課の懸垂は、続けているものの足腰の
運動は放置状態。

時間もあまり無いし、いつもの一畑薬師に
行くことにしました。ただ、日本海側からの
逆回り。

レーダー基地を横目にまずは日本海に出ます。
※まさか、この時、レーダー基地を3往復して
いる人がいるとは思いもよらず・・・

塩津のトンネル抜けるまでが、下りのときは
あっという間だけど、結構長いです。

その後も急斜面を上ったり、逆回りのほうが
きついかな。

一畑に着くと、駐車場には車が0台。
夏場は人が減るのかな。



パン補給して、下っていると、ほーちきさんが
かなり追い込んだ顔して上ってこられました。

挨拶だけして、そのまま下界へ。

後でブログ読んだら、レーダー基地を3往復した
後だったようです。ひえー!!

上りでセーブしてたので、平地で頑張ったら、
平地の方がきつかった。自転車って不思議です。

本日の記録
走行距離:34.58 km
平均速度:24.8 kph
獲得標高:423 m
平均ケイデンス:68 rpm




娘が体力を持て余しているようなので、
ジャングルジムを買いました。



結構丈夫な造りです。いきない頂上に上って
立ち上がったりするので、見ている方が心配
になります。

つかんで、よじ登っていい運動になりそう。