本日、午前中に動物病院へ行くとkyaruさんと
ばったり。せっかく会ったので、午後から
一本行きますか!! ということで、
一畑薬師に行ってきました。

結構風が強い中、いつもより早いペースで
一畑に向かいます。一人だと、たらたら
走りますからね。



一畑薬師は、何度も上ってますが、実は
タイムを測ったことありません。
kyaruさんから、速い方のタイムを聞いて
上りスタート。初めは、お話ししながら
少しずつペースを上げます。

このまま最後まで行けるかなと思ったけど、
半分過ぎのところで失速。売り切れました。

kyaruさんに、さっと抜かれて、ゼイゼイ
言いながらゴール。タイムは10分30秒くらいでした。

現状、レーダー基地がベストから4分遅れなので、
一畑は戻せば、8分30秒? って甘い考えですかね。

駐車場でジュースを飲んで、小伊津を回って帰りました。
帰りも、なかなかのペースできつかった。

本日の記録
走行距離:37.61 km
平均速度:23.8 kph
獲得標高:433 m
平均ケイデンス:70 rpm


帰りにkyaruさんに我が家に立ち寄って娘と
ご対面。寝起きで、微妙は表情でした。
いつもは、もう少し愛嬌あるんですけどね。

また、よろしくお願いいたします。


シャワーを浴びて、斐川のチューリップ祭りに。



チューリップの間を走り回って大変でした。

4月から保育園に通い始めましたが、そこの
砂場でも走って脱走を企てたみたいで、足腰
だけはしっかりしてます。