6月に入って早一週間。
ここのところ、月に2回くらいしか乗れて
ませんが、土曜の朝は走ろうと思って
いたところ、みんなで仏教山を一周するとの
ことで、軽い気持ちで行ってきました。

家から出て、スタート地点まで平坦なのに、
なんだか体が重い。実際体重も増えてます
けどね。

集まってみたら、速い人ばかりでした。



Sさん、くろちゃん、poporiさん、chillさんと
見送りのほーちきさん。関西に出発前のkyaruさんは
車でご挨拶。

たまには、頑張ってしっかり走らなきゃと
思いましたが、スタートの農道の初めの坂でこりゃ、
自分のスピードレンジと違うなと集団から離脱。
坂はソロで走ると言っていたchillさんにも先行され、
とろとろ後ろを走ってました

平地では、少しは頑張ろうと思いましたが、この方々、
40overでローテするものだから、あっという間に、
置いてかれました。



結局ほとんどソロのまま、最後は先回りのほーちきさん
も合流し、一周終了。



これって、ほんとの朝練でしたね。
ペース乱してすみません・・・
身の程知らずでした。


本日の記録
走行距離:43.00 km
平均速度:26.5 km/h
平均ケイデンス:77 rpm
獲得標高:288 m




日があけて、本日は早朝から地域の草刈り。
年に一回近隣のほとんどの自治会が参加します。
1時間ほど草を刈って、それから会社に行きました。
うー、疲れた。

トレーニングは明日から頑張りましょう。

少しは走らないと、皆さんについていくのも
しんどくなってきました。