3連休の中日、関東は雨模様となりました。


昨日は、私は自転車、奥さんはパン教室と好き勝手に

過ごしてましたが、今日は、一緒に出かけようということで

入間市にあるアウトレットモールに行くことにしました。


奥さんいわく、11/20からバーゲンをやっているそうです。


自宅から約35km。途中ちょっと渋滞もあって1時間半で

到着です。これなら、自転車の方が速いかも。



オープン当時は、ものすごい人で、今は落ち着いて

いるかなと思いましたが、やっぱり人でいっぱいでした。


こんな感じでおしゃれな感じです。


オルダッツのブログ


私の目当ては、Y's Road。

ネットが安いとはいえ、バーゲンで何か安いもの

無いか探します。


オルダッツのブログ


最近、ネットで買おうと思って、売り切れ続出で買えず

じまいになっている、長ズボンまたはレッグウォーマを

探してみました。


すると、ありました。定価6000円のナイキのレッグ

ウォーマが、50%オフの3000円。


手触りは、パールイズミの方が良かったのですが、

値段が手ごろだったので、ナイキを購入。


こんな感じです。


オルダッツのブログ


レーシングパンツを組み合わせるとこんな感じ。

オルダッツのブログ


帰ってから、はいてみると、予想通りピチピチです。

でもレーシングパンツをはかずに歩き回ると

ずれ落ちてしまいました。


レーシングパンツで上から押さえるので、おそらく

走りながらずれ落ちることは無いと思います。

寒さに強く、暑さに(めっぽう)弱い体質なので、まだ、

それほど必要では無いですが、暑くなればレッグ

ウォーマーだけ脱げばいいので便利です。



一方、奥さんは、冬用の服を買っていました。

3万円の定価が1万円だったとのこと。


服の値段は、相場が全然わかりませんが、家事と

仕事と頑張っているので、たまには良いでしょう。



それから、家の近くの本屋さんで、今月は分厚いと

評判のCycle Sportsを購入。


見た目は一冊ですが・・・


オルダッツのブログ

中には、3冊入っています。

シマノのカタログとサイクルモード2009のガイドブック。


オルダッツのブログ


まずは、本を読んで物欲を満たします(^O^)/