明日は、pataさん とその友達の方々と下総フレンドリー

パークに走りに行きます。


下総フレンドリーパークは、ネットで調べると、一周

1.2kmのサイクリングコースがあります。


といっても、自宅から、約85km。

行くだけで、そこそこ運動になりそうです。


帰りは、無理せず電車の予定なので、輪行袋を用意

しました。


初めに注文したお店 は、勝手にキャンセルしやがりましたが、

2軒目で無事購入できました。


袋にしまうとこんな大きさ。隣は普通のCDです。


オルダッツのブログ


袋から出して・・・・


オルダッツのブログ


広げると、こんな大きさになります。


オルダッツのブログ


後輪を外さなくても入るタイプです。

入れる練習はしてませんが、何とかなるでしょう。


もしかして、帰りも走って帰ったりして・・・



同時に注文したレッグウォーマーは、品切れのため

購入できず。


自転車屋さんにも行ってみましたが、合うサイズの

ものが無く、購入できませんでした。


この寒い中、明日も半ズボンで走ります!!