昨日、冬物と輪行袋をネットで購入しましたが、

本日、そこから数通のメールが来てました。



まず、「商品を用意しました」。


輪行袋は、在庫ありで、レッグウォーマーは、

取り寄せだが注文を受けたとのこと。



それから、1時間後にメールが来て、

「在庫完売にて欠品の為、ご注文を

お受けすることができません」


1時間前、どこの在庫を確認したんだよ!!

輪行袋もレッグウォーマーも両方です!!!



その後、またメールが来ており、

「ご注文の商品がキャンセルされました」



注文を一旦受理して、その後断って、こっちが

キャンセルしたみたいなメールを送って来るなんて、

なんて、いい加減なお店でしょ・・・・・


ちなみに、今だにそのHPに行くと、「在庫あり」と

書いてあります。


こんなお店、二度と使いませんからね。



結局、別のお店で注文し直しです。

やれやれです。



外は雨で、明日の関東の天気予報も雨。

ちょっとしたチャレンジ企画を考えていましたが、

日曜に順延です。


明日は、くるりと遊ぶか!!



オルダッツのブログ