寒くなってきました。


いつまでも半ズボンのままで漕ぐのも厳しいので、

自転車用のピチピチ長ズボン購入です。


初め、レッグウォーマーだけ買おうと思いましたが、

意外と高いです。言ってみれば、ただの靴下と

思うのですが・・・・


見ていくうちに、Wizardのズボンとレッグウォーマーの

セットがそこそこの値段だったので、こちらをポチッ。

オルダッツのブログ


もう一つ、今度、pataさんと成田に漕ぎに行くことになり

片道は、輪行の可能性が高いので、この際、輪行袋を

購入。


後輪を外すのが面倒なのと、安かったので、タイオガの

コクーン ブラック BAR012というのをポチッ。

実家の帰省の時にも、持って帰りたいですね。
オルダッツのブログ

昨日、飲み会でしたが、上司が多めに払ってくれたおかげで

少し浮きました。


でも、今日飛んでいきました。