今日も関宿に来ました。

といっても、今回は車です。


この前、自転車で来て、なかなか良い所だったので、

奥さんと犬にも堪能してもらいました。


オルダッツのブログ


関宿に行く前に、庄和町の龍Q館 に車を止めて施設や

土手をブラブラしました。


くるりが何か欲しがっています。


オルダッツのブログ



持って行ったパンを切ってあげると、ニコニコです。

オルダッツのブログ



関宿まで移動し、昼ごはんを食べ、またブラブラ。


先日、自転車とツーショットしたパンダとツーショット。

首の傾げ方が、絶妙でした。

オルダッツのブログ



今日は、ホント天気が良いです。

歩くだけで、ニコニコ。

オルダッツのブログ



城の前でも、いい笑顔でした。

オルダッツのブログ



一日歩き回り、大満足のようです。

オルダッツのブログ



ところで、関宿の読み方を「かんじゅく」と思っていましたが、

正しくは、「せきやど」でした。


一つ勉強になりました。