各自転車メーカーから2010年モデルが続々と
出てきました。

アクアオーナーとしては、やはりオルベアの新型が
気になります。

日本のサイトは、まだ2009年モデルですが、本国の
サイトでは、ちょっと前から2010年モデルが載ってます。

オルベアの中ではエントリークラスに位置するアクアは、
カラーリングがかなり変わりました。

オルベアカラー(と私は思っている)のオレンジと
黒のツートンカラー。

$オルダッツのブログ


あっさりした感じの青と白のツートンカラー。

オルダッツのブログ


なんだか、新型かっこいい!!

アクアの他にも、フラッグシップモデルのオルカや、
ロブラーも変わってました。


そんな新型の展示・試乗会がzukiというお店であるようです。
期間は、10/30~11/3。

展示だけならまだしも試乗もできるということで、
これは行くしかないでしょう。

もちろん、今のアクアに乗り続けますが、ちょっと
刺激を受けてこようかと思います。