誕生日プレゼントで買ったサイコン「CC-TR300TW V3」

ですが、速度がたびたび0km/hになる症状を、Cateyeの

サポートセンタにメールで問い合わせすると、あっさり

検査するので、送って欲しいとの回答が来ました。


一応、自分でもできる限りの切り分けをやりましたが、

その方法が、少しずつ環境を変えて、その都度10km

くらい走るという、少々面倒なものだったので、

ちょっとホッとしています。



これまで使用していた「CC-MC100W」 に特に問題が

ある訳ではないので、しばらく復活です。


視認性や、ボタンの操作性では、CC-TR300TW V3より

むしろCC-MC100Wのう方が上です。


それでも、心拍数を見ながら走ることは、新たな楽しみ

でもあるので、早く直るといいなぁと思います。



朝晩は、すっかり寒くなってきましたが、くるりの早朝

散歩は、ほぼ欠かさず、やってます。


散歩中、最近は呼んでもあまりこっちを振り向きません。

やっとの思いで、こっちを向けて写真を撮りました。


なめられているんでしょうか。

この写真も、なんだか上から目線・・・


オルダッツのブログ



とはいえ、ドアの前まで来ると、(いつもの)開けての

お座りです。

オルダッツのブログ


昼間は、留守番する分、一緒にいるときは世話します。