先日、奥さんが大阪・和歌山旅行から帰ってきましたが、

私へのお土産がこれ↓



オルダッツのブログ

カップめんだけに、「スパイダー麺」だって・・・・(T_T)


ダジャレかよって、突っ込んだら、「折角買ってきたのにひどい!!」

と、怒られてしまいました。


そのほか、なぜか、スパイダーマンチョコに、

スパイダーマンクッキーとスパイダーマンづくし。


大阪のお土産は、ほとんどがスパイダーマン関連。



そして、次の日に行った和歌山のお土産は、梅干。


1個400円もしたそうです!!

(中身は、写真撮る前に食べちゃいました)


オルダッツのブログ


そこで、私は気がつきました。


まさかな、そんなことはない、

いくらなんでも考えすぎだ、

そんな手の込んだダジャレのためにお土産を・・・・・



大阪がスパイダーマンだけに、和歌山ではすっぱいもの。



真偽のほどは、怖くて奥さんに聞けません。




帰りの電話で寝過ごし、2駅先まで行ってしまった今日この頃。

疲れてるのかなぁ、早めに寝ます。



全然関係ないですが、今日のアメトーークは、先週から引き続きの

プロレス特集。先週の前半は、ここ最近のアメトーークで一番

面白かったです。

往年のプロレスファンやモノマネでプロレスを見てる人必見。