今朝、妻が出て行きました。

私とくるりと置いて・・・・・



と書き出すと、あぁ、休みの日に家庭を顧みないで

自転車ばっかり乗ってるから、愛想つかされたのかと

思われるかもしれませんが、大丈夫


前から予定していた、職場の友人との大阪・和歌山旅行

だそうです。



私が普段好き勝手に遊んでいるので、たまには

奥さんにも発散してもらいましょうということです。



ブログを読んでいると、夫婦で同じ趣味の方と、

別々の方がいるようですが、あきらかに我が家は後者です。


理想は、同じ趣味なんでしょうけど、別々の趣味で、

適度に同行動というのも悪くはないと思います。



ただ、普段、家庭のことはすべて任せているので、ひとたび

自分ひとりになると大変ですね。改めて奥さんに感謝です。



忙しい出発前に、弁当を用意して、梨をむいていってくれました。


オルダッツのブログ

こちらがこのとおり。


オルダッツのブログ


寝ている間に出て行きましたが、ありがとう。




それと、買い物を2つしました。


シャープペンが壊れたので、職場の近くの書店に売ってる

かなと思い寄ってみましたが、文房具はなく、ブラブラしていると、

書店の中にBRUNOのミニベロが置いてありました。


オブジェとしては、大げさだなぁと思いましたが、寄ってみると、

自転車関連の書籍がたくさん。その中で思わず、手にした本がこれ。



オルダッツのブログ


有名な本ですが、私も自転車乗りの端くれとして読んでみたいと

思います。これから読みますが、アームストロングって、自分と

ひとつしか年齢変わりません。


うーん、しっかりしないと(^_^;)



もうひとつの買い物は、CDです。

犬にも名前をつけている、くるりの新譜です。


くるり「魂のゆくえ」
オルダッツのブログ-くるり「魂のゆくえ」


新譜と言っても今年の6月発売です。


音楽については、好きなものをいろいろ書いていこうと思います。

このレビューもその時に。